4.07.2015

● TRIWA PRE ORDER WEEK ●

 
 
軽い服装になるにつれて、  
 
その表情が光る "腕時計"  
 
やはり、  
  
目を惹くお洒落なモノがイイ。
  
   
そんな1本は、 
機能美と遊び心を兼ね備えた、 
ずっと付き合える 自分だけの 
"バディ" にしたい。 
 
 
Transforming the Industry of Watches.
古い慣習の残る時計業界に変革を起こす
 
 
という意味の頭文字を取って名付けられた 
ストックホルム生まれの "TRIWA" がソレ。
 
 
存在感満点だけど 気張り過ぎていない相棒
ソレが"TRIWA"  
  

  

 
 
そして今回、
  

数ある"TRIWA"の2015春夏コレクションの中から、 
 
より選られたサンプルで 内覧会を開催いたします。 
   


NIXにおける時計のプレオーダーは久しぶりです。
年々、凄まじい勢いで カッコ良く進化し続ける、

 "TRIWA"
BRAND側にお願いし お借りする事ができました。
 
  
こんな機会は滅多にありません。


是非、最新型モデルをリアルにご覧下さい   






      

新型を選ぶのは格別の楽しさです(^o^)/

周りの人達と確実に差を付ける、


プレオーダーで 一歩先を行きましょう!!

 
 
皆様のお越しを心からお待ちしております。
  
  
  
 
   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿